バイクの注文完了

昨日の新年会で元気が出たので、気持ちがしぼんでしまう前に
今日は125ccバイクを買いに行きました。

年末にパフレットを貰いに行ったバイク屋さんです。
店主のおじさんは嬉しそうでしたぁ。
原付より125ccの方が儲けが多いのかな?と思ってしまいましたよ。

28日に継続する自賠責保険と 今乗っている原付を取りに来てくれて、
30日には新車をもって来てくれます。

 最初は何処まで走ろうかな・・・ブンブン 

エエイッ! 
元気が出るよう頑張るぞ! 
次はウイッグだ!  ハハハハハハハハ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイク購入おめでとうございます。
バイクのメーカーと車名を教えて下さい。

ブンブンは

今晩は~

購入したバイクは
SUZUKI Address V125S New Red です。

原付には女子向きの可愛いタイプもあるのですが、
125ccは男子が好むシャープな形しかありません。

若い女の子は原付の次は、軽四を乗りますからね。
ヘルメットを脱いだら、髪の形がペッタンコ!は駄目なんでしょうねェ。

ヘルメットを脱いだら、ウイッグも取れた!となったら困るわ ハハハv-411



ご無沙汰のごあいさつ

しるたんさん こんばんは
一月も早半分が過ぎ、時間ばかりが過ぎていきます。
ネットもようやくじっくり楽しむことができるようになり、ご無沙汰のご挨拶です。

インフルエンザに苦しめられたご様子、大変でしたね。
病の中、インフルレポートをなさるなんて、しるたんさんはさすが「あっぱれ!」
私の方、おかげさまで風邪もひかずに過ごしていますが、外出時のマスクは必需品、
それでもインフルはこわぁ~いッす。


月末にやってくるバイクが楽しみですね。
アラ還主婦が125CCのバイクを購入されるというので、バイク屋さんはきっと驚かれたのではないでしょうか。
今までと違いスピードビューンビューン、春にはきっとツーリングも遠くまで・・・

お巡りさんと事故にはくれぐれもお気を付けあそばせね!


ご無沙汰していましたぁ

レモネさん 今晩は~♪

とってもご無沙汰していましてごめんなさいねv-436
インフルエンザに罹ってから、ちょっと元気が出なくて・・・
日々の生活はこなしていたのですが、ブログの更新までなかなかテンションが上がって来ませんでした。
体は風邪v-400にやられ、心の中は風v-404が吹いていましたから。

でも、もう大丈夫!
あえて力が出るように無理やりにでも行動すると、その内元気が出て来ます。
先ずは、バイク。 次はウイッグ。
ちょっと散財しますが、こういう時の為に! ハハハv-411

インフルエンザには参りました。
全国的に大流行していますので、
レモネさん くれぐれも気をつけてくださいね。v-410
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム