背中ブラ


姿勢が気になるので、ゴムチューブを結んで襷がけをしていましたが
結び目が邪魔! それに髪の毛がゴムに絡まったりと何かと不都合です。

本屋さんでイイものを見つけました。
      DSCF0518_convert_20150126214919.jpg
背中ブラという本で、思っていた通りの健康グッズが入っているでは
ありませんか!

早速着けてみたら、なかなかイイんです。背筋が伸び~ます。
要は背筋を伸ばさないといけないようになっているのです。

      DSCF0519_convert_20150126215058.jpg
背中に当たる中央部分に丸いボール(リセットボール)が入っていて、
背中を丸めるとそのボールがあたって痛いから、自然と姿勢を正すように
なっているのです。 うぅ~ん、よく考えられています。

そのうえ、バストを支え、胸の谷間をつくりバスト垂を防止するらしい・・・
オオオーーーーッ、ほんと? 

当分装着してみますネ。



コメントの投稿

非公開コメント

イイ感じ

背中ブラとは面白い物見つけられましたね
年齢とともに姿勢が悪くるのは万人の悩み
背中ブラがバスとアップにもつながるとなれば良い事ばかり・・・
結果報告楽しみにお待ちしていますね~ (⌒▽⌒)アハハ!

効果のほどは?

アハハハハハv-411

和裁やパソコンは前かがみになり易いですから、注意しています。
イイものを見つけたでしょう!
希望していた通りの形なんですよ。

姿勢が良くなると骨盤が絞まりお尻も小さくなるらしい。
それにバストアップ(垂れたものは戻らないと思うんだけどハハハv-411)するらしい。

イイ事だらけですが、効果のほどはv-361 ワカリマセンv-363
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム