赤色選択作戦

新しいバイクが来ました~
雨にもかかわらず、バイク屋さんが持って来てくれました。
バイク屋さん: 『持って帰った原付も下取りさせてもらうわ。』 っと、
きゃぁ、うれし。 支払額が下がったやん。

DSCF0539_convert_20150130205627.jpg
女子向きのバイクがなかったのも一因ですが・・・
今回もを選びました。

還暦を過ぎた頃から、が気になる色になってきました。
色は ”活力を感じ気持ちを前向きにさせる” 心理的効果もあるらしい・・・


で、冬のコートも普段はを着ています。
DSCF0536_convert_20150130205747.jpg
左: (写真ではピンクに見えますがもっと鮮やかなです)
   バイクに乗る時着ています。 温かいです。
右: のダッフルコート。
両方ともカジュアルなコートですが、重宝しています。

だんだんパワーが減り気味の年頃、
あえて身の回りにを持ってくることで、外からエネルギーをもらう作戦です。

それに、ちょっと若く見られるんですぅ ・・・ハハハ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイク素晴らしい!
ヘルメットも赤ですか?

小さなヘルメット

今晩は~。

残念ながらヘルメットは今までのお古で、我慢我慢です。

それよりもっと小振りのヘルメットを考え中v-390 ハハハv-411

ワオ!ついにきましたね。
真っ赤なおニューのバイクが〜 👏👏👏
還暦過ぎて赤が好きになられたとか...
本当に、だんだん明るい色が似合ってきますよね!
ピンクもいいですよ。ウフフ

ピンク

レモネさん こんにちは~。

年と共にお肌はくすんできますから、本当に明るい色を持って来たほうがイイと思います。

黒っぽい色を着ていると楽ですが、だけどおばあちゃん化してしまいそうです。(ちょっと早いですよね)

まだまだ色を楽しめるお年頃ですから、ピンクも挑戦してみますね。v-324
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム