銀座結び


今日は着物クラブのお友達と3人で、
橿原ロイヤルホテルの「スカイレストラン橿原」にランチに行きました。
11:30頃から食べて喋って2時間半。 

食事はメインのお料理を注文して、その他はバイキング形式です。
     ボリュームも味もお値段以上で大変お得でした。
お喋りは人間模様?アレコレでした。 ハハハ
 

お喋りに夢中で写真を撮り忘れたので、前回習った【銀座結び】をご紹介。
        DSC_0096_convert_20150213223954.jpg
一重太鼓に比べ、銀座結びはちょっとくだけた感じです。
車の座席にもたれるとペッタンコになりそう・・・
私は一重太鼓のきりっとした方が好みです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、よくお似合いですよ。

私は銀座結び好きですよ。
車に乗ってぺったんこになっても

手を入れるとふくらむので楽ですし・・・

ちょっとくだけたところが好き(#^^#)

甘め

うまっちさん 今晩は~♪

似合っていると言われて嬉しいです。

うまっちさんはいつもキリットされているので、ちょっとくだけた銀座結びがお似合いだと思います。
が、
私は常にちょっと甘め v-394 ですから、一重太鼓を結んだ方が安心なんです。ハハハv-411


プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム