読みました㊴

最近ちょっと忙しいのですが、【読みました㊴】です

      DSCF0654_convert_20150304201711.jpg

左: 高田 郁   永遠に在り『 あい 』   ★★★+α
    
    この作品もやはり優さしくて愛にあふれています。
    実在の人物を描いているので、ちょっと気を遣っておられるかな。
    でも、良かったです。


右: 杏   『 杏のふむふむ 』 ★★★★
     
     女優の杏ちゃんのエッセイ集。
     これまでの人生を、人との出会いをテーマに振り返って描いています。
     イラストも所々に描かれていますが、これも杏ちゃんによるもの。
     今一番好きな女優さんですが、もっと好きになりました。
     解説は村上春樹さんですが、杏ちゃんの素敵さをわかっておられるので
     解説文を書くのを引き受けられたのだと思います。



    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム