お寿司を食べに

今日は昨夜に続き、お寿司を食べに回転寿司”さんきゅう”に行きました。
我家では二日続けての外食は始めてです。
ファーマ―はゆっくりお酒が飲めないから外食は苦手。
だけど、
ファーマ―: 『お寿司を食べに行ってきいや。』
というのも、ネエネエに好いてもらう為・・・・・だと思いますぅ

ファーマ―はネエネエが大好き。
ニイニイもネエネエが大好き。
私もネエネエが大好き。



      DSC_0119_convert_20150308205753.jpg
で、今日は3人でお寿司を
お腹パンパンになるまで食べて、昨日同様の『 もうたべられへんーーー。』

そして近くのシャトレーゼでアイスクリームを買って帰りました。

明日、ネエネエは帰ります・・・
ファーマ―と私とゴロちゃん、時々ニイニイの日々に戻ります・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム