ゴロちゃんと白いソックス

DSC_0123_convert_20150310211330.jpg

  『???』




DSC_0128_convert_20150310211553.jpg

 『あ~~、歩きにくい』




DSC_0125_convert_20150310211445.jpg

 ゴロちゃん、ゴロちゃん、
 ソックスが下がって来てますよ~



DSC_0130_convert_20150310211739.jpg

 『これってどう言う事なん?』




DSC_0135_convert_20150310211837.jpg

 『年寄り相手に遊んで・・・






コメントの投稿

非公開コメント

可愛いゴロちゃん

ゴロちゃんのソックス、決まってマスね!あははー🐈
歩くのには少し無理があるから、ゴロちゃんにはおお迷惑だろうけど🐶

ネエネエさんのお里帰りで、焼き肉にお寿司と楽しいご家族の様子、
楽しく拝見させていただいていました。
娘さんがいらっしゃるしるたんさん家が羨ましい〜
そうそう我が家にも可愛いお嫁さんがきてくれたんだから、そんなこと思うのは贅沢ですね。( 反省 )

しるたわさんも新井選手のファンだったとは、、、
一緒に新井選手を応援出来るのが嬉しい〜🎵
阪神戦意外ではカープな応援も宜しくです。ウフフ(#^.^#)


今年は新井選手!

レモネさん ありがとうございます♪

大概の女性は親に守られて育ってきて、結婚したとたん守る立場におかれます。家、夫、子供・・・
時には娘に戻ってヨシヨシとされたいものですが、私の場合親は高齢でこちらがヨシヨシしなければならなかった・・・ハハハv-411
その分諦めと言うか、それなりにやってきたように思います。
娘をもって”娘の幸せは母の幸せ”って言う宣伝が昔ありましたが、本当だと思います。 幸せに!と願うばかりです。

今年は新井貴浩選手に注目v-364
何か引きつけるものがありますよね。
若い頃、大相撲では魁傑(放駒親方)関がお気に入りでした。
私から見ると、新井選手と放駒親方には共通するものがあるのです。
相撲協会の一連の不祥事で大問題になったとき、放駒親方は相撲協会の理事長になって頑張られたのですが、事が収まると北の海に交代しました。 キラキラ輝く一番ではないのですが、二番手で苦しい時を頑張り、皆を支える努力の人って印象を持っています。
だから、話題の黒田投手に隠れてしまっていますが、新井選手には頑張って欲しい。
一緒に応援しましょうネ。 (阪神も応援しますが・・・ハハハv-411) 


プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム