走り書き & アーモンドキャラメル

昨年同様、”菜の花まつり”の舞台発表が4月中旬にあります。
で、今日のフラダンスの練習はもう特訓?でした。

しかし、まだ振り付けがアヤフヤ・・・ (先生に申し訳ないわ・・・。
これではいけないと、家に帰ってから振り付けの走り書きを始めました。

DSC_0174_convert_20150324195449.jpg

”亜麻色の髪の乙女” と ”アナと雪の女王” の2曲を踊るのですが・・・
夕食後も走り書きの続きです。


ちょっと休憩で、グリコアーモンドキャラメルをお口にポイ。

う~ん、『最近のアーモンドキャラメルはアーモンドがしっかり入ってるんやん。』
う~ん、『なかなか堅いアーモンドやん。』
え~っ、『堅過ぎるやん。』
えーーーーーーーーーーーーっ、『虫歯の被せやん!』

直ぐに、歯医者さんに予約を入れましたぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!

そやから「さつき組」って言うたでしょ!?
アーモンドキャラメル、私も好きです。
フラダンスも、がんばれ~!!

サツキとスミレ?

ビューティーはやめて、もう”にこりんぼさん”にします。
覚えてなかったけど、もしかして「さつき組」と「すみれ組」?
サツキって地味だから、私はスミレになりたかった気がする・・・ハハハv-411
グリコのアーモンドキャラメル太田幸司が宣伝してたから、時々食べたくなります。
でも、歯にご用心v-237
明日は頑張って歯医者に行ってきますぅ。v-395

No title

グリコはアーモンドチョコもいいよね~(*´∇`*)

歯の詰め物取れたまま1年以上放置したけど、案外大丈夫でしたよ。
今度のフラ特訓も一緒に頑張りましょうね♪

厚化粧するゾ・・・

みぃぽんちゃん 今晩は~♪

グリコはアーモンドキャラメルとアーモンドチョコとチョコポッキーの3商品がGOODですね。
グリコのハムは色がキレイ過ぎるので買いませんが・・・

歯の詰め物が取れても1年も放置出来るとは・・・
さすが何事にも動じないみーぽんちゃんらしい。ハハハv-411
次のフラ特訓の日は、先生が言ったようにお化粧を濃くして行くので
私とわからなかったらごめんね。ハハハv-327v-327v-327
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム