ラッピング

退職される方へ”ラチェットレンチ”を皆で贈るということで、
ニイニイからラッピングを頼まれました。

  DSC_0177_convert_20150327214602.jpg
ちょっと高級な?”ラチェットレンチ”らしいので
ラッピングも豪華にしないと中身とつり合わないですが、
開けたら終わりのラッピングにそれほど費用はかけられないので、
100円ショップを3軒まわりました。

100円ショップの洋風の包装紙はイマイチ。
年配の方へのプレゼントですので、和紙で包装することに決めました。
和紙の色も落ち着いたものを選びました。
和紙の包装紙3色・リボン(3m)1巻き・メッセージカード・手さげ袋 の6点で648円。

それで如何に豪華に見せるか・・・
3色の和紙を全部使い、2箱(ラチェットレンチとその工具箱)を包みました。
リボンの長さが足りなくて、左側の箱は十字結びが出来ませんでした。

まぁイイか・・・気持ち、気持ち・・・という事で・・・ 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム