今日が見ごろ

明日からは雨なので、桜は今日が見ごろ。

高田川の千本桜を見に行きたかったのですが、午後は着付けクラブがあって
ちょっと忙しいから、ゴロちゃん散歩コースの池の畔の桜を楽しみました。

   DSC_0181_convert_20150402195536.jpg
年配のご夫婦が、お弁当を食べながら花見をされていました。
『綺麗ですね。明日から雨だから今日が最高ですね。』 と ご主人。
幸せそうなお二人でした。

   DSC_0179_convert_20150402195405.jpg
若い頃はそんなに 『桜!』 とは思わなかったのですが・・・


   DSC_0185_convert_20150402195907.jpg
歳と共に、『 桜 』 を待つようになりました。

      うん、今年も満足しました。 







コメントの投稿

非公開コメント

花散らしの雨

見事な桜ですね〜

どこもかしこも桜が満開で日本人で良かったぁ〜って感じですが、
朝から生憎の雨!
しかも風も強い‼︎
週末も雨っぽい〜、今年は桜🌸の下でお弁当を広げるのは無理かな〜?
楽しみにしていたのに(;_;)

只物?ではない・・・

もう少し晴天が続き桜を楽しみたかったのですが、
流石に今日の風は強かったので、桜は残念なことになりましたね。

これほどドギマギさせられる桜は、やはり只物?ではないんでしょうね。

来年 v-252楽しみにしましょう。v-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム