残花を見に

昨日の雨と風で桜も散ってしまったと思っていたのですが・・・
ゴロちゃん散歩後のファーマー: 『 散ったのは1割ぐらいかな。 』

で、二人で高田川の千本桜をちょっとだけ見に行きました。 ブンブン

    DSC_0200_convert_20150404222110.jpg
        大中公園の池に桜が映り、とっても綺麗

大中公園には屋台が立ち並び、公園にレジャーシートを敷いた家族連れや、
川沿いに腰掛けて桜を愛でる花見客などで賑わっていました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

儲かったかな~

こちらでも桜はもう終わりに近づきました。
雨が降ったりやんだりの週末、お弁当屋さんは儲かったかな~?
酒屋さんは儲かったかな~???

次は5月の連休

今年の桜v-252は短かったですね。

お弁当屋さんも酒屋さんもちょっとガッカリだと思います。

だから、5月の連休に儲けてくださぁ~い。v-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム