眉毛はイモト

ファーマー: 『 眉毛が少なくなったなぁ・・・  もうちょっとあったら・・・ 』
私: 『 そうやね・・・ どれぐらいあったらイイか・・・書いたげるわ 』
ファーマー: 『 いらん。いらん。』
私: 『 まあ、そう言わんと 』

img013_convert_20150406231309.jpg
ファーマー: 『アハハハハハハ  こんなん イモトや・・・ハハハ
私: 『 ハハハハハハ 男の眉毛って丸く書いたらアカンわ・・・ハハハ


笑い転げた二人でした・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム