バタークリームのケーキ

お友達の結婚式に出席する為、ネエネエが帰ってきました。
おみやげはいつもの・・・
(東京駅ではなく、近鉄阿倍野駅で・・・ハハハ)

        DSC_0203_convert_20150409191325.jpg
ユーハイムのフランクフルタークランツです。

今二人のブームは生クリームケーキではなく、バタークリームのケーキ。
近頃はバタークリームのケーキはあまり売っていませんが、
このユーハイムのフランクフルタークランツはバタークリームなんです。

お店の人は『室温で』って言いますが、敢て冷蔵庫で保存します。
スポンジがちょっと絞まりますが、バタークリームが冷たくて美味しい。
お手頃価格で、ちょっと幸せ。






コメントの投稿

非公開コメント

バタークリーム

家族のアイドルネエネエさんがお帰りになって賑やかなしるたんさん家のようですね~

バタークリームのケーキ、うう~ん美味しそう!
バタークリームファンとしては嬉しい~ v-274食べたいいいい・・・
子供時代の憧れ思い出のケーキ!!
ピンクのバラの花や銀色の丸い玉が乗っかっていたら最高。

生クリームのケーキ全盛、もちろん美味しいから大好きーーー




美味ちいから

レモネさん 今晩は~♪

ユーハイムのこのケーキは室温で7日の賞味期間ですが、
もう食べちゃいました。ハハハv-411

甘い物は概ねカロリーが高いので要注意なんですが、止められませんねェ。
バタークリームのケーキも生クリームのケーキも・・・美味ちいからv-414v-274v-273
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム