お面が勢ぞろい

イイですね~
DSC_0204_convert_20150409191453.jpg

DSC_0207_convert_20150409191408.jpg 
 
 今日は、ネエネエとイオンモールアルルへお買い物。
 
 ノースエリアのイベント広場に駄菓子屋がありました。

 昔懐かしいお菓子がたくさん売られていましたけれど、
 お面の数々が目を引きました。



DSC_0205_convert_20150409191530.jpgDSC_0206_convert_20150409191607.jpg
ネエネエお気に入り[アイアンマン]   私はやはり[バイキンマン]

時代と共にお面も変わって・・・おかめ、ひょっとこは何処?ですね。




コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

お祭りのお面すっかり様変わり! でも懐かしいウルトラマンのお面が今も~~~
子供たちの幼いころには戦隊ものやウルトラマン、キン肉マンも大人気でしたね。
お面を被ってご機嫌さんで遊んでいた子供たちをおもいだしました。

時代と共に

息子が小さい頃はドラゴンボールや仮面ライダーブラック、
娘はセラームーンで『月にかわってお仕置きを!』でした。
私はエイトマンがお気に入り。丸実屋のふりかけ「のりたま」に
憧れましたよ。
本当にヒーローもお面も時代と共に様変わりですね。v-17
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム