新井選手の活躍&阪神の負け

今朝の日刊スポーツ新聞には・・・

      DSC_0228_convert_20150412105846.jpg
阪神タイガースから広島カープへ移籍した新井貴浩選手の
昨日の活躍が裏面1ページを使って大きく載っていました。

阪神×広島戦は金曜日が雨で中止だった為、昨日が今季1戦目。
菜の花まつりでTV観戦は出来ませんでしたが、
新井選手が打席に立ったら、阪神ファンからも大声援が巻き起こったと
書かれていました。 うん。 ヨカッタ。

レモネさん(ブロ友):
新井選手の活躍 広島カープの勝利 幸せな気持ち~ かな?

私:
新井選手の活躍 阪神タイガースの負け 複雑な気持ち~ですぅ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ新井選手

こんばんは

昨日今日の試合結果、一勝一敗の引き分け
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ もちろんプロ野球結果ですv-407 v-392

新井選手の活躍は嬉しいけれど、なんとも残念なカープ&阪神の成績 ( ノД`)シクシク…

でも~~~ まだペナントレースは始まったばかり、最後に笑いあう2チームでありたいもの (⌒▽⌒)アハハ!



↓ フラダンスの皆様素敵ですね~
スカートの模様がとてもきれいでしるたんさんはどちらに?と思っていたら
撮影者だったのに思わず( ゚∀゚)アハハ八八ノヽでした v-392

これからですよね

レモネさん 今晩は~♪

カープもタイガースも前評判は良かったのに、
現在は本当に残念な状況ですよね。v-393

でも、ちょっと好きな新井貴浩選手が広島に戻り活躍しているのは何よりです。
黒田投手も広島に戻ったし・・・広島カープはイイ球団なんでしょうね。

両チームともこれから、これから~v-411

フラダンスの舞台が終わりホッとしています。
(実はあんまり上達してないのですぅ・・・ハハハv-411

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム