一点集中の ゴロちゃん


美味しい匂いがすると・・・

       DSC_0213_convert_20150413231719.jpg

 くいしんぼうのゴロちゃん
 
  ① ガバッと起き上がります
  ② トコトコ  トコ  トコ ・・・ 段々テーブルに近づいてきます
  ③ 何食わぬ顔でアゴをテーブルに乗せます
  ④ ひたすら ”もしかしたら貰えるかもしれないもの” を見続けます
   
      一点集中はお見事!!! 

 



コメントの投稿

非公開コメント

あの目がたまりません

ゴロちゃんの一点集中はお見事!
あははははーーー 😊😀😉
ゴロちゃんは役者だぁー
美味しい物には我慢できないのよ〜って、
あの目がたまりませんよね‼︎
散歩中のゴールデンを見かけると
「ゴロちゃんだー!』なんて思ったりしてます。

あの目に負けます

レモネさん 今晩は~

ゴロちゃんはとても食いしん坊なので、
家では”おねだり犬”と言われています。ハハハv-411

もう後期高齢犬ですので、皆がゴロちゃんに対して甘くなってます。
それを敏感に感じ取って、ゴロちゃんのおねだりは増幅。

いけないと思うのですが、あの目に負けてしまうんです。v-390
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム