アンドリューのエッグタルト


先日、ニイニイがイオンモールアルル内で期間限定出店しているお店で
美味しいタルトを買って来てくれました。

   DSC_0230_convert_20150416213215.jpg
         DSC_0231_convert_20150416213309.jpg
アンドリューのエッグタルトです。

美味しい食べ方は、アルミホイルをかけオーブントースターで5~10分
             様子を見ながら温めると良いとかいてありました。

お味はいかが?

ニイニイ: 『あ、美味しい。 温めたら中身のクリームがプリンの様や。』

ネエネエ: 『うぅ~ん、オイチイ。』

私: てっきり”チーズタルト”と思っていたので、中身がベークドチーズケーキより
    柔らかくてやさいしい・・・凄い!・・・と
    でも、説明書を読むと ”エッグタルト”でした。 早合点。 ハハハ
    中身のクリームがトロ~リとしてまさにプリンです。
    生地がパイ風なので、温める事でサクサクになり一層美味しいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メッチャ美味そう

ニイニイさん、ネエネエさんとっても優しいのですね。
しるたんさんの好きな物お土産に買ってきて下さるんですから・・・

クリームがトロ~リとした”エッグタルト”実にうまそう
訳あって今夜は21時から絶食なのでメッチャ美味そうにみえます~

良いなぁ~ (⌒▽⌒)アハハ!

禁止されると反動

丁度検査前の絶食期にエッグタルトは目の毒というか、気の毒でした・・・。v-390
でも、検査が終わったら 体力回復にたっぷり好きなものを食べてくださいね。

学生時代、中間・期末テスト期になると無性に小説を読みたくなりました。
でも、テストが終わると読まないんです。 
してはいけない時ほど望んでしまいますね・・・ v-411


プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム