初生りイチゴ

今日、今年初めてのイチゴを収穫しました。

DSC_0396_convert_20150502202224.jpg
ファーマー: 『 赤くなったイチゴがあったのでお試しで採って来た。 
         明日もこれぐらいの数だけど、明後日からはたくさん採れるよ。』

早速食べました。お味はいかが?
私: ちょっと堅い部分があるので、採るのをもう一日延ばした方が良かったかな。
    でも美味しい! 完全無農薬と思うと美味しさも増量!


お初だから、ゴロちゃんにも小さいのを2個やりました。 
: 『 ふふふ・・・、当分イチゴをもらえるぞ・・・』 (と思ってるかも)



             
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム