感度良好の ゴロちゃん


ゴロちゃんの寝顔のアップを撮ろうと、静かに近づくと・・・

DSC_0434_convert_20150518200144.jpg
顔は外を向いているけれど・・・ 目はこちら。 

感づかれてしまったぁ~。  



コメントの投稿

非公開コメント

お目目がチャーミング

動物好きにはこのポーズが可愛くてたまりません。
だい好きよ!ゴロちゃん

可愛いですぅ~

ゴロちゃんは足や目にちょっと老化現象が出ていますが、
まだ音と臭いには反応が早いです。

気配を察知して、おやつをもらおうとしているのがありありとわかります。

人の行動を全て理解しているような所もあって・・・ 可愛いですぅ~v-411

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム