いただきました・・・

昨日、フラダンスに行ったら・・・
DSC_0435_convert_20150520212321.jpg
菜の花祭の時の写真とCDをいただきました。
実行委員会関係の人?が写してくださったと思うのですが、
30cm×42cmの大きさにビックリ。
先生: 『遺影に出来そうなぐらいの大きい写真をもらいました~』
ハハハ


一昨日、和裁教室に行ったら・・・
DSC_0437_convert_20150520212418.jpg
東京みやげをいただきました。
先生: 『スカイツリーに上って来てん。』
ガラスのプレートで、足もついているから鍋敷きにもカットプレートにも使えます。
デザインがメルヘンチックでとても素敵です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても綺麗

あら~ 二日続いてプレゼントとは嬉しいですね。
特に気持ちのこもったものは一段と嬉しい・・・

フラガールの皆さん決めポーズがバッチリ決まっていて素敵!
お気に入りのパウスカートが白いブラウスとマッチしてとてもきれいです。
アップで見られないのが残念で~す v-410

フラダンスの写真

こんばんは
私もレモネードさんに同じく、アップで見られないのが残念で~す!!

反省頻り

レモネさん 今晩は~♪

頂いたガラスプレートは、先生が私好みの絵柄を選んでくださったのでは・・・と思います。 嬉しいです。

菜の花祭のフラダンス・・・・・私はちょっと駄目でした。
2回目だから緊張感が無かったのでしょうね。
せっかく頂いたDVDもまだ見ていません。
何事も真剣でないと・・・反省v-390

写真も締まり無く写っていますので、アップは無理~v-393

私じゃないのよ

にこりんぼ こんばんわ~

普段化粧をしないから、舞台化粧をすると・・・変!
私じゃないんですよ~!

だから、アップは無理----ですぅ v-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム