暑さでチョコもぐったり


昨日スーパーで買い物をした折、ちょっとチョコレートも食べたいなぁと
マカダミアナッツチョコレートも買って帰りました。

DSC_0454_convert_20150530210932.jpg

午後、昨日買ったチョコレートを食べよう~ ラン♪ラン♪

えっ、どういう事?
DSC_0455_convert_20150530211113.jpg
シールを剥がしたら、何んと!
チョコレートは融けて、端っこに固まっているではありませんか。

買ったお店にチョコレートとレシートを持って行きましたら、
仕入れ先での商品管理とかいろんなことが考えられます・・・と弁明されていました。
他のチョコも同様の事になっているかも知れないので、返金させてほしいとの事でした。

連日のこの暑さにチョコレートもグッタリ の出来事でした。 ハハハ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとまぁ!

見事な溶けっぷり!
私は多分チョコレートが一番好きな食べ物なので、年中チョコを切らしたくはないのやけど、これからの季節は美味しいチョコが溶け安いので難儀やね。
盛夏でもチョコが食べたい時は、マーブルチョコみたいにコーティングされたものを買います。
あとはチョコアイスやねv-299

飽和状態

あらー、そうなんだ。
チョコレートが一番好きだとは知らなかった。
あーー、だからあの”おやつ”にもらったチョコレート美味しかったんだけど、上手に選んでいるなぁと感心していたのよ。 納得。v-339
チョコレートが好きってちょっとオシャレな感じ・・・
私の一番好きな食べ物を考えると・・・、ほとんど飽和状態だからわかりません! オシャレじゃないわァ~ ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム