ペッパーライス

今日のお夕飯にペッパーライスを作りました。

DSC_0457_convert_20150530214958.jpg
ネエネエとイオンモールアルルに行った時、フードコートにペッパーライスのお店が
あって食べたのですが、美味しかったのです。

で、真似をして作ってみました。
お味はいかが?

ファーマー: 『 いつもの石焼ビビンバの方が数段美味しいわ。』
       『 ・・・・・・・・食べてたら、これもなかなか美味しいわ。』

私: お店の味までは行きませんでしたが、美味しいです。
   胡椒も黒胡椒もよく利かせていますので、ペッパーライスですわ。
   ( ビビンバよりもこちらの方が好き。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム