スイカを切りました。

DSC_0603_convert_20150623214324.jpg 一晩で枯れてしまったスイカの株から切り取って
 持ち帰って来たスイカ玉は、キッチンの端でゴロリンしてます。

 

 ファーマー: 『このスイカあかんと思うし~。 邪魔やし~。 』
 私: 『じゃぁ、試しで切ってみるわ~。』

    DSC_0606_convert_20150623214434.jpg
私: 『 あらぁ~、赤くなってるやん! 』
ファーマー: 『 これやったら、畑のもう一株に出来ている大きなスイカは
         今月末には収穫しないと・・・フムフム。』

お味はいかが?
    ファーマー: 『ぁ、甘い。 いける。』
        私: 『あらーーーぁ、いけるやん。』

駄目だと思っていたのが・・・     ちょっと嬉しいスイカの甘さでした。




コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜

わぁ甘そうなスイカ!
良かったです〜私も嬉しい☺️

期待ふくらむ~

レモネさん ありがとうーーー。

お試しに切ったらイケてました。v-381
ゴロちゃんの玩具になりそうだったのに・・・アハハハv-411

ファーマーもご機嫌で、畑に残っているスイカに益々期待しているようで、♪さんのご主人のようになりそうな気配です。
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム