書類の整理を・・・

ずっーと気になっていることがあります。 それは書類の整理。
衣類などの処分と違い、”エライ事になっちゃった!”となると困るので、ある程度止まり。

DSC_0619_convert_20150628225457.jpg
わかり易い整理をすれば、
直ぐに要・不要の書類も分別できると思い挑戦することにしました。

で、今日はイオンモールアルルにある「無印良品」に行って、
ファイル等を買ってきました。

・A4(2穴)ファイル4冊
・A4透明クリアーポケット120枚
・A4インデックス紙20枚
・インデックス付箋
・A4アルバム(カード入れ用:カード入れに入らない大きさのカードもあるので) 
・A4CDファイル(フラダンスの楽曲用)。

ファイルボックスも要るのですが、先ずは書類をファイルに分け入れてから・・・
ボチボチやって行きます・・・ 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

整理し過ぎると逆にどこかにいってしまいませんかv-409机のまわりは片付けないのが一番。古い写真など見つけると感動のあまり作業が止まり中途半端な整理に私はなります。御注意をv-208

結局・・・

今晩は~♪
”何かの折に参考になるかも”と思って残している書類が増えて来ています。 
誰が見てもわかるようにしておかなくてはとも思ったり・・・

ポッピキ父さんのように手が止まる事は多々ありますよ。
懐かしくて処分できず、結局元通りv-394・・・ ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム