代用パウブラウス

この前アルルに行った時に見つけました。

DSC_0627_convert_20150630214314.jpg 若い子のお店でパウブラウスに
 代用出来そうなものがありました。
 
 既に夏のバーゲンは始まっていて
 もう半額で売られていました。
 

DSC_0630_convert_20150630214525.jpg 
 今日のフラダンスのレッスンで
 着てみました。

 まぁまぁかな?
 と言うのも若い子のお店のフリーサイズ
 ですから・・・
 あとチョビット大きかったら言う事無しだったのですが・・・
 
 この形が良いので、
 このブラウスを参考にして手作りしてみます。

 あぁ~~贅肉  



  

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ

涼しげで可愛いカウブラウスにスカートがステキ!

プルプル振り袖が気にならない体型でいらっしゃるのでしょう、、、

しるたんさんが羨ましいですね〜
アハハ😀



カワイソウ

アハハハハハハハ~v-395

振袖はたっぷりなんですぅ。
私は骨が立派な上にお肉も立派ですから、あのブラウスは写真ではカワイイですが、私が着るとカワイソウになっていまいました。v-394
冬頃はちょっとだけスリムになっていたのに、ここ最近体重が戻ってしまいました。
ふぅ~・・・・・v-406
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム