すねてる? ゴロちゃん


出かける用意をしていると・・・

      DSC_0642_convert_20150703205152.jpg
ゴロちゃんは玄関マットの上で寝ています。
それも玄関に背を向けて・・・ ゴロちゃぁ~ん。すねてるの?  


      DSC_0644_convert_20150703205302.jpg
バイクのキーで背中を こちょ こちょしたりして、機嫌をとってから出かけます。





コメントの投稿

非公開コメント

すねている姿も可愛い~~~

すねお君のゴロちゃん可愛い~~~
お留守番は嫌なんですね!

我が家のきりんちゃんもお出かけの準備中には
所定の場所に寝転んで上目使いにじ~っと見つめているんですよ~

それがまた可愛くて~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どっちかな?

ファーマーは 『ゴロは母さんが命やなぁ~』 と度々言います。
私が帰って来るだろうと思う時間になると、じ-っとガーレージの方を見つめているそうです。
そう聞くと、ゴロちゃんに胸キュンとなって、思わずナデナデしておやつをやってしまいます。
  ・・・・・もしかして、おやつが命? ハハハv-411 
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム