カチューシャ

フラダンスの友達じゅんちゃんが連絡事項を伝えに来てくれました。

DSC_0650_convert_20150705212130.jpg 
 そして素敵なプレゼントも
 持って来てくれました。
 



       DSC_0651_convert_20150705212237.jpg
お手製の 大きなハイビスカスの花がついたカチューシャ と 白い花の髪飾りです。

彼女とは同い年、お互い髪の毛の量はわかっています ハハハ
フラの大きな髪飾りをピンでつけるのも、若い頃のようには行きません。
カチューシャなら簡単だからと 作ってくれました。 ありがとうネ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白い花は

プルメリアね。
友だちが育てています。
「プルメリアの伝説」とかいう流行歌があったんとちゃうかしらん。
こんなので髪を飾って踊りはるのね。
え~な~!
見に行ったり聴きに行ったり、もっぱら鑑賞を楽しむ側にばかりいますが、自分でやってみるというのも楽しいでしょうね。
でも、それはそれとして、しるたんのフラダンス、見たいなぁe-349

今頃踊ってますヮ

わんばんこ(古いわ ハハハv-411

「プリメリアの伝説」って調べたら、松田聖子が歌っていたようですが、全然知らなかった~。 
彼女の歌は、私らの年代が歌を吸収した時期と ちょっとずれているからね。

私のフラダンスは肩こり予防の健康フラダンスですから、知人にはお見せ出来ましぇ~ん。 ハハハ
でも、踊るって楽しいですわ。 考えると世界中のどの民族もそれぞれいろんな踊りを踊っているから、人は踊る生き物なんですよ。

あぁ~あ、小さい頃にもっと盆踊りで踊っとけばよかった・・・ 
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム