シチリアレモンパイ


ハーゲンダッツの新しい商品を見つけました。

DSC_0654_convert_20150707222532.jpg
シチリアレモンパイです。

お味はいかが?
    なかなか美味しいです。
    バニラアイスにレモンペーストと小さなパイの欠片が入っています。
    レモンのアッサリ感とパイのサクサク感がイイですね。
    食べ進むと、少しレモンペーストがキツイかなと思ったりしましたが、
    でも、この季節には合ってるかも。  ちょっと好きです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レモンパイ♪

これ、キョーミ持ちました!
私も近々買うてみよっと♪

次はあんこ

にこりんぼはスマートだから、堂々とスイーツを食べれるね。
私は、ちょっと気にしながら食べてますぅ。

最近 生クリームがそれほど美味しく感じなくなりました。
きっと、”あんこ”への転換期?
そういうお年頃になったかも。 ハハハv-411 v-369
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム