水浴び+シャンプー のゴロちゃん

奈良は今日も35℃の暑さ。
朝からゴロちゃんは暑さに負けそうな気配です。
また、熱中症で病院で点滴ってことになると大変・・・
  
   DSC_0678_convert_20150713222135.jpg

水浴びを兼ねたシャンプーをしました。
普段はお風呂場でシャンプーをするのですが、今日はガレージで。
お風呂でシャンプーをする時は逃げてしまい、餌で釣ってお風呂場に入れるのですが、
今日は時間外の散歩と間違った?のか ジタバタしませんでした。

今夜からは、ゴロちゃんの為にリビングのクーラーONは必須。
後期高齢犬だから仕方がないですね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム