花火大会だったけれど・・・

昨夜は地元の花火大会でした。

DSC_0708_convert_20150720191814.jpg
午後8時になると、花火の音が聞こえて来ましたが、
見に行くこともしないで、家の近くからスマホで1枚写しただけ。

以前住んでいた所はPLのゴルフ場の近くだったので、25年間、PLの花火を
間近で見て来ました。 毎年8月1日、それはそれは豪華な花火大会です。

こちら地元はコンパクトな花火大会です。 それはそれでまた良いものですが、
とびっきり上等なものを見てしまっているので・・・

”花火ももういいかな~” って感じになってしまったようです。

しかしその事より・・・
花火って若い恋人同士で見に行くものかな・・・
花火を見るのもエネルギーがいるみたい・・・   エネルギー不足だった! ハハハ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花火は夏の風物詩

御無沙汰していますが、毎日拝見させていただいています。

花火は夏らしくていいですね
我が家でも父のベットからも、当日遠くに打ち上げ花火が見えます。
花火は近くで見ると、身上げるのに首が痛くなったりして、遠くで見るくらいがいいかな?

今夜は町内会のお祭りもあるようですが、もうそれほど楽しみということも無くなりました。
年ですね~ (⌒▽⌒)アハハ!

そう、お年頃です。

小さい頃は夏祭りが楽しみだったのですが、
”花火ももういいかな・・・”という お年頃になってしまったのがちょっと寂しいです。
慣れ過ぎたというか、エネルギー不足というか・・・
で、
他にワクワクドキドキがあるかというと、無いんですよね~
心臓に生えた毛も白髪になったか!・・・ ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム