ゴロちゃん 寂しがっているだろうなぁ・・・

一昨日、昨日と二日連続で丹波篠山に行く用事がありました。
帰りが遅くなるから、出かける直前にオシッコ散歩をさせますが、
それでもゴロちゃんの事が気になります。

家⇔西名阪⇔近畿自動車道⇔中国自動車道⇔舞鶴自動車道⇔いとこ家
高速をひたすら走って約2時間です。

   DSC_0711_convert_20150725131745.jpg
昨日はちょっとまだ明るい内に、丹波篠山を出ましたが・・・

   DSC_0717_convert_20150725131818.jpg
近畿自動車道では暗くなりました。

一昨日は家に帰ると、ゴロちゃんは悪さをしていました。
ゴロちゃんが乗らないようにする為、ソファーに大きな段ボール箱を置いてるのですが
それを落として、ソファーの上で寝ていたようです。 こらぁーーー!

不満があると、ソファーに乗るゴロちゃんです。 寂しかったのね 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム