ソックスではありません


丹波篠山に行った時、途中のコンビニでお茶を2本買ったらオマケが付いていました。

DSC_0723_convert_20150803235945.jpg
可愛いソックスのようですが・・・

DSC_0728_convert_20150804000040.jpg
ペットボトルカバーです。 

最初別にいらないな~と思ったのですが、案外便利なんです。
ファーマーは畑にはゴーヤ茶をペットボトルに入れて持って行くのですが、
このカバーがあるとバイクの荷物入れにいれても濡れないし、クッションにもなって
ガタガタしないし・・・オマケですがなかなかイイんです。
それで、茶色はニイニイにプレゼント。 





コメントの投稿

非公開コメント

私も私も、、、

アハハアハハ😀私も私も持ってます。
先日宮崎からの帰路で入ったコンビニ「ローソン」でお茶買った時のおまけです。
カカトのない靴下ですがペットボトルに被せるとかわいい〜
ですよね!(#^.^#)うふふ

また一緒

アハハハハv-411
レモネさんも持っているとは・・・また一緒ですねv-392
”おまけはやっぱりおまけだなぁ” て思う事が多々ありますが、
これは可愛いv-218
しかし、ソックスには使えませんねェ~
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム