落語の後のおしゃべり

落語鑑賞の後は、天王寺まで歩いてあべのキューズモール店にある
”収穫祭”というお店で夕ご飯を食べました。

    DSC_0746_convert_20150808221610.jpg
メイン料理を選びその他はビュフェ形式で食べ放題。
二人ともメイン料理は”国産ハンバーグステーキ赤ワインソース”を選びました。
お肉がしっかり(?)してました。

DSC_0744_convert_20150808221311.jpgDSC_0745_convert_20150808221453.jpg
私の食べ放題                 にこりんぼの食べ放題
 ( 「にこりんぼは少食」というよりおしゃべりが好物 ハハハ )

DSC_0748_convert_20150808221722.jpg
収穫祭は2時間で出ないと駄目で、その後ケーキ屋さんでケーキを食べずに
紅茶を飲みながらまたまたおしゃべりの続き・・・

落語家さんの話や・・・うぅ~ん、いろいろ・・・

で、おばちゃん(にこりんぼのお母さん)の話になって・・・
あらぁーーー~ にこりんぼ と 私 は (遠い)親戚でした!!!

 : 『 私そんな気がしててん。』




コメントの投稿

非公開コメント

落語とお喋り〜ワァ〜イ✌️

落語観賞も楽しそうですね〜
地方に住んでいると中々そんな機会に恵まれ無いのが残念 😢
毎週のTVで放送される『笑点』で我慢我慢!

にこりんぼさんと楽しいお喋りがたまりませんね!そして美味しい物、
、、
最高〜
関西のお姉様のお喋りと笑い声が聞こえてきそうです。
アハハ😀

追伸

にこりんぼさんと遠い親戚になられるなんて凄いこと発見ですね〜

笑いは・・・

今晩は~v-352

にこりんぼが落語にはまっていますので、私もちょっと影響を受けています。
上方落語は東京の落語より気楽で面白い気がしますので、
レモネさんも もし落語を聞きに行くことがあれば、関西の落語家さんの時に行ってくださいね。
(にこりんぼは広島まで聞きに行くこともあるんですよ。v-405
笑いは関西にオ・マ・カ・セv-392

遠い親戚だったとは・・・わからないものですねェ~。
二人とも母方の方ですから、もしかしたらミトコンドリアDNAが一緒かも・・・ ハハハv-411

ちょっと宣伝(^^ゞ

しるたん、おじゃましまっす!
レモネードさん、もしご都合がつきはったら、こんなんあるのですが、いかがでしょう?

https://twitter.com/manga_yotei/status/626257341340463104

まん我さんの広島公演です。
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム