生ハム&マスカルポーネ


        ブログもお盆休みでした・・・


   DSC_0717_convert_20150816224837.jpg
今日はイオンモールアルルに、お盆休みでこちらに来ていたニイニイの買い物の
お手伝い(服の似合う or 似合わないの助言?ハハハ)に行きました。
で、お昼ご飯をおごってくれました。

お盆休みで日曜だからどの飲食店も混んでいましたが、”サブウェイ”に。
二人が選んだのは”生ハム&マスカルポーネ”でパンはハニーオーツを選び、
野菜は増量(無料)で、ソースはバジルソースに決めました。

二人: 『やっぱりこのパターンが一番美味しいかも・・・』



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム