和装ブラジャーをボリュームアップ


最近、着物を着ると何か胸元が変なんです・・・ 胸元が貧弱で・・・
原因は肩のお肉も、胸のお肉も下がって・・・ 重力には勝てない・・・ ハハハ

うまっちさんのブログを見ると、和装ブラジャーの記事が載っていました。

そうなんだ!
うまっちさんは私と同年輩。 年齢と共に体形も変わって行くんですよね。
うまっちさんが使っておられる和装ブラジャーを紹介されていたので、購入しました。

DSC_0717_convert_20150915222938.jpg
左: 10年程前に買った和装ブラジャー  右: 今回買った和装ブラジャー

DSC_0720_convert_20150915223154.jpg
肩から胸のラインの補整が充分に入っています。 
これなら美しい胸元になりそうです。   次の着付けクラブが楽しみ~ 



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム