マルちゃん生麺カップ


スーパーでマルちゃん生麺のカップラーメンが売られていました。
テレビのコマーシャルでは、V6の岡田准一くんが食べ終わったら
後にぶっ倒れていましたので・・・

      DSC_0848_convert_20151010211414.jpg
1個(豚骨)だけ買って試食。 お湯を入れて5分。

お味はいかが?
ちょっとだけ味見のファーマー: 『美味くはないけど、不味くもない。』
私: 最初の一口は美味しいと思ったのですが・・・
    ぶっ倒れるのを期待していたのですが、倒れませんでしたね。 ハハハ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

倒れたら…

どこを打つやらわからんから気ぃつけておくれやす。
         by自転車で皿割ったオバハンより

うどんにするわ~

子供の頃は注意散漫でよくこけて、ひざ頭にいつも赤チンを塗っていましたわ。
今は、運動能力の欠如でこけるお年頃。
ラーメン食べて頭打ったら困るし、やっぱりうどんにしとくわ。 ハハハv-411

お互い気をつけようね。 ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム