ミニ舞台終了


今日はお疲れ状態。
と言うのも、昨日、フラダンスでミニ舞台に出演しました。

           DSC_0855_convert_20151018224434.jpg
場所は、近鉄八木駅傍にある橿原文化会館小ホール。
小ホールですから300席で、お客さんはその1/10ぐらいでしたね。
でも、ライトが眩しくて~~ェ  ハハハ  ちょっと楽しかったかな・・・

一応ミニ発表会も終えたから、フラダンスも一段落として、
これから11月末まで和裁に全力投球します。
手持ちの反物が沢山あるのですぅ。





コメントの投稿

非公開コメント

小ホール

あのホールでは毎年南光さんや吉弥さんの落語会が開催されるので、何度か伺ったことがあります。
ほ~、あのステージに立ちはったんや♪♪
想像してみてますぅe-397

想像しないで~

想像はしないでネ ハハハv-411
健康フラダンスですから~。
まぁ、日々好奇心を持っていろんな事にチャレンジして行くことが
頭の健康にはイイかなぁ・・・ と思っている次第ですぅぅぅv-398
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム