芋焼酎 赤霧島

お隣さんから美味しいものをいただきました~

           DSC_0861_convert_20151027224806.jpg
霧島酒造株式会社の芋焼酎 【赤霧島】 です。

この赤霧島に使う原料の芋はムラサキマサリで優秀な紫芋として開発された新品種。
春・秋の年2回の限定出荷なので人気がある芋焼酎だそうです。

お味はいかが?
  ファーマー(麦焼酎派): 『芋焼酎は好きでないけど、これはクセが無くて美味しい。』
   私: 口当たりが良く、フルーティーで甘い感じがします。 女性にピッタシ。




コメントの投稿

非公開コメント

秋も深まって

お久しぶりです。
ミステリーツアーも長くなり秋も深まってきました。
そろそろ焼酎のお湯割りが美味しい季節ですが、私回復したのもつかの間、転倒右肩脱臼骨折してガーン😱!
一週間待ってようやく今日午後オペです。
全身麻酔!何とも大袈裟です。
痛いだろうなぁ〜と怯えております。
麻酔代わりに焼酎飲みたいわあぁ〜

ガンバレ~!

わぁ~  v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411
お久しぶりです~。
どうなさっているだろうと、とても心配していました。
回復されてヨカッタ!

・・・でも、脱臼骨折でこれから手術に向かわれるとは・・・
何んといってよいのかわかりません。v-390

大丈夫、これから今度はもっと効”く高鴨神社”に行ってお参りしてきますわ。
レモネさんの全快と手術の無事を祈ってきます。 v-355v-355

『ガンバレ!~』 v-217 
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム