幸せの お・す・そ・わ・け


午後2時半頃 ネエネエから 『 見て 見て 』 と、写真添付のメールが送られてきました。


      DSC_0458_convert_20151103203114.jpg
       『買い物に出かけたら、空にハート描いてた!!』 


” 天高く ハート射る 秋の空 ”  ハハハ

これを見た人はひと時でも幸せ~    皆様にも お・す・そ・わ・け




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~

しるたんさん、初めまして~ ぼっちん と申します。

や~ なんとも素敵なこの画像に w(゜o゜)w オオー! って思っちゃいまして、ついつい初コメントを(笑)

しるたんさんのお姉さん撮影の画像なんですかね~。
この縦長画像から推察するに、スマホでお撮りになったんでしょうねぇ。
動画で撮っておられたらそれを元に「GIFアニメーション」に作って、ブログに載せたらもっと皆さんに楽しんで貰えることでしょう v-411

でも、よく考えると、どうしてこのような素敵な航空イベントがあったのやら不思議ですが(笑)
 

ありがとうございます

ぼっちんさん、訪問ありがとうございます。

ハートの画像を送ってくれたのは娘なんです。
”ネエネエ”・”ニイニイ”は我家の愛犬ゴロちゃん用の言葉で、そう呼ぶ事で判別できるようです。 
今はゴロちゃんの方が年上となってしまいましたので、ちょっと変なのですが・・・。

ネットで「航空ショー」を検索すると、民間・自衛隊の航空ショーのスケジュールなんかも出ていますよ。
娘は買い物途中に、無料で見れてラッキーでしたね。

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム