読みました㊺

『やめられない~とまらない~カルビーのかっぱえびせん!』状態になって、
読みました㊺です。

 DSC_0873_convert_20151104224835.jpg

  中島 要    『 藍の糸 』  着物始末暦(二) ★★★★★ (オマケですから~)
            『 夢かさね 』 着物始末暦(三) ★★★★★ 
            『 雪とけ柳 』 着物始末暦(四) ★★★★★

         本の帯には
         ”みをつくし料理帖”の高田郁さん推薦!
         読み心地、絶品! 切なさ、哀しみ、悔いーーーー
         そんな心のシミも着物同様、余一が綺麗に始末してくれる。
         私の一押しです。
 と書かれています。    


昨日の続きが読みたくて、既に発刊されている残り3冊をお昼頃に買ってから、
先程まで ずーーーーーーぅ と読み続けていました。
早々にリビングを退散してくれたファーマーには、呆れかえられましたが・・・・ ハハハ

これからどうなっていくの~~~  ワクワク 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム