COOP 旬の青汁


COOPのお店で、冷凍食品が4割引きだったので・・・

DSC_0864_convert_20151105212454.jpg
COOP”旬の青汁100”を買ってみました。 7袋入っています。

以前試供品で粉末になった物を溶かして飲んだことがあるのですが、
効果あるの?って感じでした。

この”旬の青汁は九州の契約農家が栽培し、1~2月に収穫したケールだけを
そのまま搾汁したのを冷凍にしたものです。

さらに飲みやすくひと工夫として[アレンジドリンク]が3種書かれていましたので
[青汁+牛乳]をレンジで少し温めて、ホットミルクとして飲んでみました。
お味はいかが?
        : 野菜本来の臭いや味は気になりません。
          なんか・・・栗のような・・・味がします。
          これなら飲み続けられますゎ。
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム