Magic Kiss

今日着付けクラブに行ったら、YoMuさんから皆にハワイ土産をいただきました。
YoMuさんは娘さんの結婚式でハワイに行っておられたのですが、
春にこちらでも結婚式・披露宴をされていて、まぁ新婚旅行を兼ねてのハワイでも
写真を撮る為の結婚式だったそうです。 
 
      DSC_0933_convert_20151119203622.jpg
      チョコレートと口紅なんですが、なんと口紅が緑色 


      DSC_0934_convert_20151119203736.jpg
      【Magic Kiss】という口紅です。

人の唇の色に合わせて色の赤みが変わる口紅で、
アロエ入りの保湿抜群、おまけに色落ちしない優れもの!
ハワイのお土産に必ず登場しますが、正真正銘のMade In USAです!
グリーンが一番人気がありますが、きれいなローズ系になります。
ただ、人によってカラーが微妙にかわります。


早速、塗ってみました。

   お顔はいかが?(ハハハ

      私: うぅ・・・ん・・・  ちょっとたっぷり塗ってしまったので、
         真赤な唇になってしまいましたぁ~。 ハハハハハハハハ 
         薄っすら塗るとイイかも。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑色の口紅 素晴らしい発想だと思います しかも唇が緑色にならず赤みに変わるところが 最高です。まさにmagicです しるたんのおかげで その存在を知ることが出来ました ありがとうございます。

頭硬いぞ!

ハロウィンの仮装の続き?ってベタな事が頭をよぎりましたが、
緑色の口紅が赤く発色するなんて・・・、世の中知らないことだらけですヮ。
”赤い口紅ならあえて緑にしなくても赤でイイやん” と思うのは、遊び心、発想の貧弱さなのでしょうか。 うぅ~ん。 頭硬いぞ!かな ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム