丸の内

東京駅からすぐの【丸の内】界隈をぶらぶらしました。
オフィスビルが建ち並ぶ丸の内ですが、なかなかイイんです。

DSCN0228_convert_20121030201036.jpg
ウインドーショッピングをしていると、面白いディスプレイが。
DSCN0231_convert_20121030202015.jpg
モニュメントもあちらこちらに。
DSCN0230_convert_20121030201645.jpg
気に入りました!太ったバレリーナ
DSCN0286_convert_20121030205036.jpg
夜になると仲通りの街路樹もライトアップ。
DSCN0292_convert_20121030205348.jpg
東京駅に戻ると、駅舎もライトアップ。

特に丸の内仲通りは、街路樹に囲まれたにぎやかでありながら落ち着いた雰囲気です。
国際ビルのB1Fには、今話題のタニタ食堂もありましたが・・・『本日は終了しました』でした。
三菱一号館美術館もあるしいろいろ楽しめる丸の内でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム