クリスマスのペコちゃん


近所のペコちゃん、晴れ着で迎春準備と思っていたら・・・

         DSC_0936_convert_20151124204650.jpg
      クリスマスバージョンに着替えていました。

と言う事は、この前の晴れ着は七五三用だったんですね。
ケーキ屋にとってクリスマスは大きな行事ですから、外すわけないですよね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペコちゃんは いったい何着服を持っているのでしょうか?機会があれば調べて下さい。

フグに見とれて・・・

今はいろんなキャラクタが蔓延していますが、ペコちゃんは未だに頑張っているのがエライですね。

ところで、
今日、写真届きました。 ありがとうございました。
フグばっちりですv-218
皆の顔よりフグに見とれてしまいました~あ。v-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム