イオンモール橿原店リニューアルオープン

今日は、イオンモール橿原店のリニューアルオープン日でした。

DSC_0946_convert_20151127231549.jpg
丁度コーヒー豆がなくなったので、イオンに行ってきました。
新聞におおきなチラシも入っていたし、金曜日ですが来店客は多かったです、

うぅ~ん、期待したほど変わっていません。ちょっとガッカリ。
コーヒー豆を買って、早々に帰りました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません。些細なことで。
アルルは旧名で 正式にはイオンモール橿原です。 そこを究明したくてお便りしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったんだ~

局長、ありがとうございました。
この辺の人は”アルル”と言っているのでそう思っていたのですが、
違っていたんだ。 訂正v-411

お礼に、ちょっとお知らせします。
イオンモール橿原店の2Fに買い易そうな帽子店がオープンしていました~。v-392 

良かったわ~

?ちゃん、今晩は~。

どういたしまして、気に入ってもらって良かったです。
私が和裁教室で一番気に入っているのは、長襦袢の衿の付け方なんです。
胸元の衿を3分程出して付け、剣先から下の所では反対に3分程控えるようにするから、衿合わせがピッタシになりとても綺麗で、着やすいんです。
お友達の長襦袢を直してあげたら、『この長襦袢とても着やすいねん。』って言ってました。

また、機会があれば衿を付け直してあげるよ。v-411




プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム