粘り勝ちの ゴロちゃん

ゴロちゃんの爪や毛でソファーが傷むので、のらないように躾けていたのですが・・・

困ったことに、最近ゴロちゃんに痴呆の症状が出てきたようです。
高齢だから仕方がないのですが、
ハウス⇒風呂場⇒テーブルの下を連続して歩き続けます。
そしてソファーにのってしまいます。

DSC_0959_convert_20151130202316.jpg
で、もう、ソファーで寝る事をゴロちゃんに許しました~ぁ。 ゴロちゃんの粘り勝ち
 (傷みを防ぐ為、マルチカバーをかけましたが・・・)

       DSC_0949_convert_20151130202437.jpg
幸せそうに寝ているゴロちゃんを見ていると・・・まぁ良いか・・・   



コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに 幸せそうにソファーに 横たわっている 姿は ほんわかさが 伝わってきます。

ゴロちゃんにも・・・

ゴロちゃんは 名言”生きているだけで丸儲け”はわからないから、
ソファーを犠牲にしてでも 丸儲けをさせてあげようと思っています。 ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム