読みました㊻

最近、読書量が減っていますが・・・ 読みました㊻ です。

DSC_0968_convert_20151203221220.jpg

左: 東山 彰良  『 ミスター・グッド・ドクターをさがして 』 ★★★

    主人公は、医師の転職を斡旋する会社に勤めている32歳の女性(いずみ)。
    ”いずみ”と親友の”絢子”がとても男前なんです。 
    二人は決して強い女ではなく・・・でも、前に進んで行くんです。


中: いしわたり 淳治  『 うれしい悲鳴をあげてくれ 』 ★★★

    筆者の小説&エッセイ集です。
    "老舗風ではなくコンビニ風"のような印象を受けました。
    筆者の本業は、作詞家・音楽プロデューサー。
    作家さんではないけれど、でも ”突いてますわ~。”


左: あずま きよひこ  『よつばと!』 13巻   ★★★

    漫画です。
    今回は、よつばのおばあちゃんが登場。
    そのおばあちゃんの人物像がイマイチ不明確で・・・
    ちょっと物足りませんでした。



    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「読みました」久しぶりです。内容がよく分かるコメントで こちらも読んだ気になります。

本はワクワク

今晩は~♪

最近は目も歳をとり、以前のようには読書することが出来なくなっていますが、ちょっと違う世界に連れて行ってくれるので偶に読んでいます。
本屋さんで本を選ぶ楽しさも大好きで、ワクワクしますv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム