キャラメルトリュフ

今日スーパーで、ハーゲンダッツの新しいアイスを見つけました。

   DSC_0978_convert_20151208225528.jpg
   期間限定の【キャラメルトリュフ】です。

お味はいかが?
  うぅーーーん、キャラメルの味はするけどトリュフの香りはしませんねェ。
  (私は一度だけトリュフをチョビット食しただけですから・・・ ハハハ

  入っている黒い欠片は、クッキーかチョコですね。
  さわやかな感じもして、なかなか美味しい。
  でも、この季節にアイスはちょっと寒い・・・



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新製品の紹介ありがとうございます。「トリュフ」食べたことがないので
味を想像できません。

何んと表現すればイイのか

2~300円のアイスに”トリュフ”が入っているわけないですよね。ハハハv-411
ちょっとさわやかな感じがしたのは、”トリュフ”のイメージが出るように工夫されているのではと思ったり・・・

チョビット食べた”トリュフ”の香りは・・・ベターとした和風の演歌の香りではなく、クラッシク音楽のオーボエのような・・・・うぅ~ん・・・
何かの折にチャレンジしてみてください。v-392
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム