年末恒例のジャンボ

今日は、買い物帰りに年末ジャンボ宝くじを買いました。

DSC_0982_convert_20151210224211.jpg
一年に一度だけ夢(妄想)を楽しむのもイイのではと、ここ最近は恒例となっています。
バラで10枚ですから、当ると10億ではなく7億! 

で、【今年の妄想】
 うーーーん、これっと言って欲し物はないんですが・・・
 でも、絞り出すと・・・
  ① レディースアデランスで御誂えのウイッグを1つ。
  ② 見つけている珊瑚の帯留めを1つ
  ③ ネエネエに合いに行く時の新幹線はグリーン車。
  ④ 毎月一回は有馬温泉に。往復タクシーで。
  ⑤ 煎茶・珈琲豆・すき焼肉・塩昆布は100g1000円のを買う。
  ⑥ うーーーん・・・もう出ない。
   困った! たくさん余ってしまう・・・  ハハハ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢が叶いますよう お祈りしてます。もし当選しても 私には言わないで下さい。

買おうかな(^^)

私なら、行きたい落語会は全部行く…って、『まだ行くんかい!?』って言われそうやけど…v-397
これでも少しはガマンしてるんです。

妄想で充分

では局長には言いませんが、
帽子を1つプレゼントした時は、当たった!と推測してくださいね。v-411

切符切りでもイイですヮ

にこりんぼ、おはようさん♪ 妄想はもっと楽しまないと・・・

私なら、寄席小屋を作りますねぇ。
落語家さんが多い天王寺が良いけど、既に動楽亭があるから難波の高島屋近くか、奈良駅の傍に建てますね。
自分の聴きたい落語を演じてもらうって贅沢やわ~。
でも、まん我さんオンリーは駄目よ。
若手を育てる楽しみも味わったり・・・ ハハハv-411

自分の妄想は”100g1000円”なのにね。

女将!寄席小屋の切符切りに雇って~ ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム