素敵な忘年会


ファーマーの畑友: 『 是非、忘年会をしましょう! 』
ってことで、畑友ご夫婦とこちら夫婦の四人で忘年会をしました。

      DSC_1003_convert_20151214221147.jpg
市役所近くの”かどや” さんに、予約を入れておきました。

      DSC_0999_convert_20151214221342.jpg
忘年会の寄せ鍋セットでしたが、お刺身・にぎり寿司・うどんもついていて
なかなかイケていました。   (後半になってから写真をパチリ)

畑友は少し年上ですがほぼ同世代の四人、話は尽きず・・・
畑の話、野菜の話、農薬の話、野菜料理の話、昔の食生活の話、健康の話、
神戸大震災の話、現在の教育内容の見直しの話・・・等々。

楽しく食事をして、語らって、『うん。うん。』 『そう。そう。』           

     この一年の締め括りの素敵な忘年会となりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寄せ鍋が 美味しそうです。

ちょっとプラス

今年も残す所あと少しとなりました。

まぁ、まだわかりませんが・・・
いろいろ楽しい事が多かったので、このまま行くとトータルちょっとプラスの一年になるような雰囲気です。

局長が言っていた名言が心に滲みましたから~ v-411

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム